top of page

展覧会情報募集のお知らせ

東京アートセンターは、Kukka会員の皆様に宛ててお知らせする、展覧会情報を募集しております。

都内近郊の展示はもちろん、首都圏外の展示情報もお待ちしております。


メールもしくは郵送にて、展示のDMなど展示のタイトル・開催日程・会場の情報のわかるものをお送りいただければ、アートセンタースタッフが編集して掲載いたします。

また、DMを複数枚お送りいただいた場合、東京アートセンターの店舗・教室でも掲載させていただきます。


下記メールアドレス・住所にて掲載希望のご連絡をお待ちしておりますので、ご興味の有る方はぜひご連絡ください。

掲載に関するご相談は、電話でもお待ちしております。


 

〒104-0061

東京都中央区銀座3-11-1 ニュー銀座ビル4F

mail:info@artcenter.co.jp

tell:0335468880

関連記事

すべて表示

織機・ 機料品価格改定のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 一部の輸入織り機・機料品を、令和6年4月1日より値上げいたしました。 ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2024年ゴールデンウィーク休業日について

いつも東京アートセンターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークは暦通りに祭日を休業日とさせていただきます。以下の日程はご対応ができないためご注意ください。 休業期間: 4月29日(月) 5月 3日(金) 5月 4日(土) 5月 5日(日) 5月 6日(月) 休業期間内のご注文は、ホームページで受け付けております。商品の出荷に関しましては営業日に随時対応させていただき

bottom of page