top of page

第22回 東京アートセンター 手織テキスタイル展 4/26(水)〜4/30(日)

更新日:2023年4月6日



東京アートセンター主催「第22回手織テキスタイル展」を東京・銀座にて開催いたします。


今回のテーマは『豊かな日々の彩どり』

東京アートセンターの手織り教室に所属する受講生を中心とした、日常を彩るテキスタイル作品をご覧いただける展覧会となっております。

ご覧いただける作品は150点近くあり、受講生の作品に限らず講師の先生方や以前に東京アートセンターで学ばれていた方の作品もご覧いただけます。


会場では“織物体験”や“手織りアイテム特別即売会”も同時開催しております。

織物体験コーナーでは、手織り教室で実際使用している織り機に触れて頂けるコーナーとなっており、手織りに興味のある方も、織り機や教室をお探し中の方も、どなたにもお気軽に東京アートセンターの織り機をご体験いただけます。

即売会では、東京アートセンターが制作した手織りアイテムをお手に取ってご覧いただき、お買い上げいただくことができます


本展は従来より会場を変えて、銀座洋協ホールでの開催となります。

会場の詳細は下記の情報をご覧ください。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

会期:2023年 4月26日(水) 〜4月30日(日)

   10:00~18:00(最終日は16:00終了)


会場:銀座洋協ホール

   東京都中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル 6F


   地下鉄銀座駅 C2番出口より徒歩2分

   有楽町駅 中央口出口より徒歩7分







関連記事

すべて表示

織機・ 機料品価格改定のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 一部の輸入織り機・機料品を、令和6年4月1日より値上げいたしました。 ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2024年ゴールデンウィーク休業日について

いつも東京アートセンターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークは暦通りに祭日を休業日とさせていただきます。以下の日程はご対応ができないためご注意ください。 休業期間: 4月29日(月) 5月 3日(金) 5月 4日(土) 5月 5日(日) 5月 6日(月) 休業期間内のご注文は、ホームページで受け付けております。商品の出荷に関しましては営業日に随時対応させていただき

Comentarios


bottom of page