top of page

「出居麻美展」レポート



上野のいりや画廊でおこなわれていた“出居麻美展”に伺ってきました。

ギャラリーの扉を開けると、出居先生の色鮮やかな作品の世界が広がります。

熱量を感じる迫力と、作品を取り巻く心地よい空気感......

相反するものでありそうなのに違和感なくしっかりとどちらも感じられて不思議です。

先生とお話をさせていただき、その理由がわかった気がしました。


色々な質感の材質が混在していながら、絶妙なバランスでカラフルな色が溢れています。じっと見ていると色々な形と色がが浮かんできて魅せられてしまいました。

今も思い出すだけで、心がドキドキと動く素敵な作品でした。(スタッフE)


 

「出井麻美展」


会期:2022年10月24日(月)〜10月29日(土)

   11:30〜19:30(最終日は16:00まで)

   

会場:いりや画廊

   東京都台東区北上野2-30-2


ギャラリーHP:https://www.galleryiriya.com/

関連記事

すべて表示

【2024年5月19日】イベント出展に伴う臨時休業のお知らせ

日ごろより東京アートセンターをご愛顧いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程はイベント出展のため臨時休業とさせていただきます。 【臨時休業日】 2024年5月19日(日) 上記の休業日を含む5月18日(土)・5月19日(日)は東京ビッグサイトにて行われる「デザインフェスタvol.59」に出展いたします。 弊社スタッフの制作した手織りアイテムの販売を始め、東京アートセンターの手織り

Comments


bottom of page